ミリアーナ「んんぅ きもひいぃ…!」


ミリアーナはカリファに乳首をすわれ 手まんをされていた


カグラはミリアーナの背後から優しく抱きつき二人のプレイを眺めているだけ

ミリアーナ「いくうぅ! んんぅ!…上手い…」
ミリアーナはいかされた


カリファは正面からミリアーナのまんこにペニクリを突き刺した

カリファ「可愛い子猫ちゃんね 声も可愛いし」

カグラ「そうだろ?ミリアは可愛いからな」

ミリアーナはカリファに中にいっぱい出され いかされ気絶してしまう

カリファ「壊れちゃった…まあ気持ちよかったからいいか」

カグラはミリアーナの体をどけてカリファに抱きつく


カグラ「明日はよろしくね カリファ」
カグラはカリファの谷間に顔をうずくめ眠りにつく

カリファは優しくカグラの髪を撫でて眠りについた



ビビは大の字にサディをベッドに縛り付けていた


サディ「んんぅ~ いやあぁ サディちゃん感じちゃう」


ビビはサディのペニクリを手こきしていた

ビビ「結構効くのね… いろいろ試してあげる

ビビは手こきから フェラ パイズリからパイズリフェラ まんこきとサディのペニクリに攻めを試していった


サディ「サディちゃん壊れちゃ んんぅ~……。」


ビビはペニクリの攻めをかなり楽しんだ
ビビ「これで明日はそれなりに戦えそうね」






ミラ「あんん 敗者服従なんだから言うこと聞きなさい んんぅ~」

セイラに抵抗され逆に攻められてしまうミラ

セイラはミラに馬乗りになりキスを楽しむ

セイラ「貴様とは戦うスタイルがやっぱりいいな 力付くで服従させてみろ」

ミラの乳首を思いっきり吸い上げるセイラ


ミラ「仕方ないな 好きにしていいけど あなたのこれはもらうわよ 」
ミラはセイラのペニクリをつかみ自らのまんこに突き刺し セイラの腰を足でカニバサミして ひきよせ奥までいれさせる!


ミラ「あんん…気持ちいい」

両手でセイラの顔をひきよせ セイラとキスし 口の中に舌を目一杯出す!


セイラ「んんぅ~なんの真似だ 容赦せんぞ」


セイラは思いっきりミラの舌を吸い上げたり なめまわしたりし ガンガン腰をふる


セイラはミラを何度も行かせて満足すれば
ミラの背後から抱きつき 優しくまんこをなでる


ミラ「しつこいわね あなたも…ハァハァ…んんぅ!」

セイラ「楽しいからな お前の反応が…だが私も疲れた 柔らかいお前の体にくっついて寝させてもらう」


セイラは攻めをやめミラを抱き締める


ミラ「明日試合だからそろそろ寝させてよ」

ミラは振り向き セイラにおやすみのキスをし

二人で眠りについた