カリファ「んんぅ…あぁあ」


カリファはエルザに背後から抱きつかれ 手まんで攻め続けられる


エルザ「私の邪魔をさせるな ハンコック」


ハンコック「わかっておるわ そいつから仕留めろエルザ」


ミラは様子を見ながらリング下でエルザに近づく


ハンコックの
正面にはルーシィーが走り
背後にナミが走った


ルーシィーから正面からヒップアタックは
ハンコックがガードして 顔と両手で受け止め ルーシィーの尻を突き飛ばした



ナミ「食らえ!」
ナミが背後からハンコックの後頭部にケンカキックを決め



ルーシィーが正面から再びヒップアタックをきめ
ルーシィーは尻でハンコックの顔を押し潰した



ルーシィー「やった! …んんぅ…!」

ルーシィーはハンコックにしっかり両足を捕まれ ハンコックの顔から逃げれずにアナルを舐められる


ハンコック「小娘が調子にのるな!」

さらにビビがハンコックの上半身に座り
ルーシィーを抱き締めキス!


ビビの狙いはハンコックにルーシィーが顔騎した状態をキープさせること!



ナミ「ルーシィー! あうぅ!」


ナミは背後からカグラのスワンダイブ式ミサイルキックをくらい場外へ


カグラ「先ほどのお返しだ!」

カグラはハンコックのペニクリにしゃぶりつき 手まん!



ハンコック「んんぅ! ああぁ!」


ハンコックはルーシィーとビビに顔と上半身に乗られ動けず無防備のままカグラの攻めを受けるしかなかった


エルザ「ハンコック! んぐぅ!」

エルザはミラに背後から抱きつかれ片足をもちあげられまんこにペニクリを挿入され背面測位


ミラ「すきだらけね エルザったら♪」

カリファも振り向き エルザに軽くくっついてキスだけする

カリファ「エルザに攻めるのも攻められるのもいいわ」


カリファはエルザの唇に吸い付く

エルザはカリファとミラの挟み撃ち
ハンコックは動けない状態でカグラに攻めこまれる

エルザ ハンコック組が揃ってピンチに


ビビはルーシィーの腰を掴み揺らした
ルーシィーのまんこからアナルまでハンコックの舌がなで回す形に

ルーシィー「んんぅ ダメ… いっちゃ!」

ルーシィーはいかされた

ビビはルーシィーを突き飛ばし ハンコックから離れてトップロープに昇り ハンコックの腹にダブルニードロップを決めた


ハンコック「ぐうはあぁ! 」
ハンコックの腹に突き刺さったのでかなりダメージを与えた


ビビ「決めるわよ! あうぅ!いやぁ!」



カグラがハンコックからビビに狙いを変えた
カグラはビビを軽く持ち上げパイルドライバーの体勢で ハンコックの上半身に股がりビビの頭をハンコックの腹にパイルドライバーを決め突き刺した


ハンコック「がはっ ゲホッゲホッ」

咳き込むハンコック


カグラ「次で決める!」
カグラはすぐにビビをもちあげ 今度はリングにビビの頭をパイルドライバーで叩きつけそこから手まん


ビビ「ああああぁ…いやあああぁ 助けて! んんうぅ!んぅ!…」

ビビが落ちた

C.C.「ビビ失格」



ルーシィー ナミ
vs
カグラ カリファ
vs
エルザ ハンコック
vs
ミラ

の形になった