カエデ「ちぇっ 私がカード3枚か」

残りの三人はカードを2枚

マユミ「カードの枚数多い順番から時計回りでいきましょ 枚数多くて同じだったらじゃんけんで勝った人から時計回りでやるわよ!」

カエデ「じゃあいくぞ えい…ちっ!」

カエデはシホからカードを1枚とる
カエデはダブらなかったためカードが4枚

シホはカード1枚になってからリナからカードを1枚とる
カードがダブったためいちぬけしたのはシホ

シホ「やったー! 私が女王様だよ!」

リナ「そんなぁ…はやい!」

四人のババ抜きで いちぬけで勝負が決まるゲーム
決着がつくのは早い

マユミ「じゃあ 命令してから タイマー押すからね」

カウントダウンする 時計をマユミが用意していて
タイマーの画面は1:00に設定されていて ボタンを押せばすぐカウントダウン始まる状態だ


シホ「マユミさんは傍観で リナちゃんは両手バンザイして カエデちゃんはリナちゃんの両手抑えてて」


リナ「んんぅ…こう?」

リナは両手をバンザイし カエデがリナの両手を抑える


カエデ「なにするんだ?」


カエデとリナはなにをするのかわからなかったがシホが動いた


シホ「1分じっとしてて!」


と言ってシホはリナの両脇を指でくすぐる

マユミはタイマーを押しカウントダウンが始まる


リナ「アッハハハ…これが1分? ああぁ やあぁん」


リナは体をくねらせ苦しそうにするが
シホはくすぐり続ける


シホ「可愛い顔♡もっとみせてよ」

至近距離でリナの顔を見つめながらくすぐり続けるシホ


タイマーが0になって
マユミ「はい ストップ」

リナ「ハァハァ 覚えてなさいよ エロ女///」

シホにイラつくリナ


シホ「可愛かったですよ 次勝ったらもっと可愛いがってあげる♡」


再びババ抜きがスタートし 次に抜けたのはカエデだった


カエデ「よっしゃあー マユミとシホは傍観で リナは股を開いて舌をだしなさい!」


リナ「また私!…べー」

リナは股を開き舌をべーと出した


カエデはリナの両足に股がって座り 二人の短パンの上から二人のまんこにくっついた


カエデはリナを抱き締め リナの舌を吸い上げた
タイマーがスタートした

カエデ「んんあぁ ウマイ ジュルジュッ」

やらしい音が響き
マユミとシホもうらやましそうに見つめる
傍観は傍観で攻めることも攻められることもなく見せつけられ オナをしたくなっても我慢しなければならない

リナは思わず舌を口の中に戻してしまった

カエデ「あっ 舌戻した ペナルティーだよリナちゃん♡」



リナ「えー…んん べー」


タイマーに+30秒追加され リナはカエデに1分半舌を吸い上げられ 途中から短パンの上からリナはまんこを擦り付けられていた


そしてタイマーが0になり解放された


カエデ「美味だったな リナの舌♡」


リナ「キスうますぎ…」

リナはカエデのキスだけで気持ちよくなっていた

再びババ抜きがスタート

今度はリナが女王に


リナ「よっし! カエデとシホが抱き合ってキス マユミちゃんは背後からカエデさんをくすぐり!」


カエデ「なっ シホ キスでいかせてやる!」

シホ「こっちの台詞よ!」

カエデとシホが抱き合ってキス合戦


カエデの脇腹をマユミが シホの脇腹をリナがくすぐる


カエデ「んんあぁ …んんぅ」

シホ「はぁう くすぐったい んちゅ」

二人は体をくねらせながら キスを続けた

そしてタイマーがゼロに


リナ「どうだ やり返してやった」

カエデ「リナから潰す? シホ」

シホ「いいわね…リナちゃん覚悟!」


リナ「ううぅ 二人とも目がエロいよ」

再びババ抜き

勝ったのはカエデ

シホ「よし リナちゃん潰そ!」

カエデ「シホとリナは四つん這いになってキス マユミはシホの尻攻め なにやってもいいわ ウチはリナの尻攻めよ!」


シホ「 え っ私も…んんぅ」

リナ「黙って従え チュッチュ」

シホをキスで黙らせるリナ

お尻をつきだし カエデはリナのお尻に鼻と口をくっつけた

カエデ「いいにおいね♡」

短パンの上から割れ目を撫でなれるリナ


リナ「んんぅ… かなりいい」


マユミはシホの尻を叩きまくる


シホ「いたいよ あんあん! あぅん!」


シホが叩き倒され四つん這いが崩れたため30秒延長


マユミ「延長よ♡」

マユミはシホのスカートをまくりあげ パンツの上からアナルを舌でなめ回す

リナも延長され 短パンの上からカエデにアナルに指を2本突き刺されかき回される


シホ「ああぁん チュチュ」


リナ「やあぁん んんぅ」

シホとリナは尻攻めに耐えながら よだれをたらしキスを続けた

そしてタイマーがゼロになり解放された


シホ「カエデちゃん 裏切ったわね 許さない」

カエデ「あら 怖いわね♡」

リナ「カエデちゃんうまい 」

マユミ「次こそ私が」
↑まだ一度も女王になっていない

女王様ゲームはまだまだ続く