美奈「やりかえしてやる」


美奈の反撃の強烈なサーブで再開

美月がレシーブから 由美のスマッシュ

愛奈「勝つんだ!」

愛奈が思いっきりジャンプし スマッシュをブロックし ボールは 美月たちのコート内に落下


美奈「やるね!愛奈」

美奈が連続でサーブ

由美がレシーブミスをし ワンタッチで美奈のコートに返してしまう


愛奈が絶妙なトスをあげて
美奈の強烈なスマッシュを打つと見せかけ軽くボールを打ち上げて相手のコートにいれる



美月「えっ! クソ!」
由美「やられた」

二人はブロックしようとジャンプし両手をあげていたがフェイントで連続ポイント


そして美奈が再びサーブ

美月「これは アウトね えっ!!」


美奈のサーブはライン真上に着弾した


さやか「美奈 愛奈の勝ち!」



美奈と愛奈は二人で美月にダブルキスから美奈が美月に手まんで攻めていく


美月「んああぁ いっちゃうぅ…はぁはぁ いやあ」


さやか「はい そこまで」

美月はギリギリいくことはなかった

美月「やるわね でも私たちが勝つ」

美月の目が本気になる

そして美奈と愛奈がこれから3ポイントはとることはなかった


美月と由美は愛奈に狙いを定めて連続で3ポイントをとり

力のある美奈を二人がかりでレズレイプをしかけていた 美奈は二人の攻めに体力を削られ 集中力もきれ ミスを連発した

美奈は
美月のクンニ&由美のディープキス

美月の手まん&由美の顔騎からの胸もみ


そして美奈はまんぐり返しの体勢にされて
美月と由美のダブルクンニで大量の塩をふき失神した



勝ったさやかのメイドチームとさやかは
美奈と愛奈をこの三日間好きにできる権利を得た


あまり攻められなかった愛奈は
さやかと由美で海に入り やらしい手つきで体を触られながら 3人でイチャイチャしながら遊んでいる


気絶していた美奈が意識を戻すと美月が美奈の上に乗っていた

美月「美奈 可愛い 今日は私とたっぷりイチャイチャしようね」


美奈「んうぅ ちょっそこは あん♡」



美月と美奈は砂浜でイチャイチャする

五人は 海や砂浜 別荘のお風呂や ベッドで楽しい三日間を過ごした