一方的に奈美を攻めるルナ

だが奈美は
奈美「絶対負けないんだから!」
と叫び 自分の両足で 奈美の首をしめつけた
image



ルナ「あぐぅ くるしぃ! んんぅ!」

奈美「おらぁあぁ!」

奈美は反動をつけて二人の体が半回転した
image



再び奈美はルナの顔に顔騎をきめた
今度もしっかり座って呼吸を奪う

ルナは顔が真っ赤になっていき 片足をしっかり捕まれ まんぐり返し状態


奈美「いかしてあげるわ」


奈美は左手を後ろに回し まんこに指2本いれてかき回す


ルナ「んぐぅう!」


ルナはいくまでかき回されてしまう


奈美「まだまだこれからよ」

image



奈美はルナがいけばすぐに腕式逆十字を決めた


ルナ「ぐぅあぁ…いたい!」

腕は伸びきり奈美の谷間に挟まれ 奈美はルナの指をしゃぶりついてから噛みつく

奈美は5分ほどしめつけてから技をといた!


ルナは腕を痛めながらあとずさり



奈美「逃がさないわよ」

奈美はルナの股上にすわる

image




ルナ「なにするきよ? んぐうぅ!」

image



奈美はルナの頭を両手で抱き締め谷間にルナの顔を挟む


ルナ「んぐぅ ぐるしぃ はなせ! んんぅ!」

ルナはなかなか奈美のブレストスムーザーから逃げられない

腕式逆十字でルナの右腕は力が入らないうえ
奈美はブレストスムーザーを決めながら 貝あわせをしてくる


奈美「ほらぁ 感じながらとっとと落ちろ!」



ルナ「んぐぅうぅしぬぅう! ギブゥギブゥ」


ルナはギブアップと言ったが レフェリーの小百合は気づいていない



奈美「落とすわよ レフェリーチェック チェック」

ルナの力が抜けて 小百合にチェックを求めた


小百合「へい!ギブアップ? ギブアップ? 大丈夫なら握り返して」

小百合が確認するがルナの反応はない
ルナの手を握るが 握り返される力もない



小百合「ストップストップ 奈美選手の勝ち!」


奈美は技をとくと ルナは後ろに倒れ気絶していた


奈美も疲れていてルナの体の上にたおれこむ



奈美「ハァハァ…私の勝ち!優勝は私よ!」

と叫び ルナの頬をペロリッと舐めた


5分後


ルナ「んんぅ!…あぅん!」


image



ルナは目を冷ますと四つん這いの格好で
股間になにかうごく感触があった


ルナ「んあぁあ…いやあぁ!」

すぐに気づいた 奈美がバックからペニバンでついていたのだ


奈美「ほら 敗者のお仕置きだ おらぁ!」


ブシュアァアァー


ルナは何度も達していた


ルナは前のめりにたおれこむ

奈美の攻めはまだ終わらない


image



奈美はルナの足のつけね辺りに座りバックからしつこくペニバンを突き刺す ルナの両手も背後から掴み 思いっきり腰を降り ルナを何度もいかせまくり ルナが失神するまで奈美のお仕置きは続いた



終わり



Twitterもやっているので よかったらフォローしてください

@runa_les



あと最近 電子書籍を出してみたいなと思っています こちらと似たような感じで内容とか長文でイラスト数枚のレズ レズキャットファイト 百合系の小説や漫画も出してみたいなと思っています

こちらのブログは無料で趣味的な感じで
続けていきながら 電子書籍のほうも平行してイラストも内容もしっかりした感じでやりたいと思っています 私は会社勤めもしていますのでこちらの ブログは更新頻度は今までよりも落ちると思います 今までも遅かったけど(笑)

電子書籍のほうもできたらこのブログで告知させていただきたいと思っています

もっとエロい内容ともっとエロい絵 イラスト 漫画的なことも書けるように頑張っていきたいと思っています

まだ電子書籍の出版の仕方もわかっていない状態ですが(笑) 年内に電子書籍の内容を描き 2018年に電子書籍デビューできたらいいなと思っています