ヴァルキリ帝国 アルカディア王国の
脱落者はゼロ 捕虜もゼロ

まだどちらも優位な展開が作れていないなかで
両国の女王がヴァルキリ側の船の食堂で対峙する


ラファ「やっと見つけたわ リリア あぐぅ! んんぅ!」


リリアはラファの腹に膝蹴りをいれて ラファの両手を握り押していく

ドンッ!
image

ラファはリリアに壁ドンされ キスをされる
リリアはラファの唇を吸い上げるようなキスだ

ラファはそれにたいし 舌を出して応戦
だがリリアはその舌も躊躇なく吸い上げる


ラファ「んんぅ! ぐぅ このぉ!」

ラファはリリアの股間に手を伸ばし鷲掴み
リリアの股間を思いっきり握ったのだ

リリア「んぐぅ!いたっ…い…あうぅ!」

リリアの動き 攻めが止まる ラファは両手でリリアの胸を鷲掴みし 軽く揉んでから突き飛ばした


ラファ「ふん 結構テクもあるのね? リリア パンツ濡れちゃった このエロ女王め」

リリア「私のキスぐらいで濡れるなんてね 淫乱ね クソビッチ女王」

二人がにらみあう中 食堂にアルス チェンが現れる

チェン「ラファ様 大丈夫ですか?」

アルス「あら リリアとスーザンか 4体2ね 勝ったな」


これで食堂にはヴァルキリ側は
ラファ アルス チェン アレックスの四人

アルカディア側は
リリアに腕を拘束され アレックスに手まんされているスーザンのみだ



リリア「これはヤバイわね…」

ラファ「あらリリア心配はいらないわよ リリアには手を出すな こいつは私が仕留める チェン アルスはアレックスともにスーザンをぶちこんで拷問するんだ スーザンを鳴かせて アルカディアの兵士を誘き寄せて仕留めろ」


スーザン「んぐぅ いくぅ!…ハァハァハァハァ クソッ」

スーザンはラファの愛撫に三回 アレックスの手まんに二回いかされフラフラだ

アレックスは指を抜き スーザンを立たせる

アレックス「ほら 立て 牢屋でウチらと4Pだよ アルス チェン護衛よろしく」


アルスはスーザンのドレスをめくりあげ股間を確認する

image



アルス「この女いい感じでほぐれてるじゃねぇか? パンツと股がグチョグチョだな アレックス こいつは私がぶちこむからな ぐぅ!」

スーザンはアルスの顔に膝蹴りをいれた


スーザン「見るな 誰が貴様なんかと ぐぅ」

アレックスが髪を引っ張りあげ スーザンの体を押す

アレックス「さっさと歩け アルスやりたいなら早く牢屋にぶちこむぞ」


アルス「はいよ」

チェン「ラファ様お気をつけて」

アレックス チェン アルスはスーザンをつれてヴァルキリ側の牢屋に向かった


リリア「勝てるチャンスを逃したわね 後悔させてあげる」

ラファ「あなたぐらい 私一人で仕留めることができなければ女王である必要はないもの 私も弱いわけじゃない!いくわよ」


再びラファとリリアのタイマンが始まる!


アレックス「チェン アルス オリビアは見なかった?」

チェン「見ていない」

アルス「まぁ牢屋にはいなかったぞ」


ヴァルキリ側の船の寝室にリアナが入った

リアナ「ルーイ いる?…ヤバッ」

リアナが見た目の前の光景は


ルーイ「よぉ! リアナ王女 こいつと遊んでた この女の汁うまかったぜ!」

ルーイの体の下にはヴァルキリ側のオリビアがいた ルーイの舌でまんこをなめ続けられ股はビチャビチャ ルーイにパンツを掃かされていた

オリビア「んぐぅ…ゆぅ…ゆぅふさぁはぁい」

オリビアは身に付けているのはパンツとタイツとヒールだけだった

ドレスはルーイにビリビリ破られ 破られたドレスの生地で オリビアは目 口 両手を縛られていた

image


ルーイ「リアナ王女 私はこいつを牢屋にぶちこむわ 立てよ」


ルーイはオリビアの髪を引っ張り牢屋につれていく

リアナ「私もいくわ その女以外まだ誰もつかまえれていないと思う」

リアナはルーイについていく

アレックス チェン アルスは船のデッキに出た

アルス「誰もいなさそうだな チェン 全ての鉄板をみてくれ」

アルスはチェンに指示を出す

チェン「はいよ…誰もいなさそうだけど…!」


レイ「オラァ!」

背後からレイがチェンに体当たりした!
image


チェン「ぐぅ…ヤバッ」

チェンの体は船のデッキから落ちていく

チャポン!

何かが海に落ちる音もした チェンが海に落ち 脱落したと思われる

アルス「貴様がいたのか!」

アルスが背後からハイキック狙い

レイは交わして水面蹴りを放つが アルスはジャンプして交わす

船の端でのアルスとレイの攻防が繰り広げられる

レイは木刀を左右に振り抜いたが アルスは交わした

そのときレイにスーザンがぶつかり 押し倒される!

レイの顔はスーザンの谷間に挟まった!」

レイ「どけろ スーザン んぐぅ!」



スーザン「私もうフラフラ あぅう!」

スーザンの背中にアルスが座り スーザンの胸に圧迫されるレイ

image


アルス「ナイス アレックス この女の胸で落としてこいつも牢屋にぶちこんで拷問だな」

レイは抵抗するが力が抜ける快楽が体に走る

アレックス「あんた はいてないのね いただきます」

アレックスはレイの竿をにぎり 竿にしゃぶりついたのだ



アルス「ハッハッハ やるじゃねぇか アレックス 吸い上げちまえ」


レイはスーザンの胸の中で意識が落ちていった


そしてレイが覚ました場所はヴァルキリ側の牢屋の中 全裸にされ アレックスがレイの竿をしゃぶっていた


アレックス「んんぅ! 美味しい 立派なチンポね 」

image


レイ「ぐぅ…スーザンまで」


レイが横に視線を向けるとスーザンが拘束され喘いでいた


スーザン「あん いやだ 動かないで あぁん 出さないで」


アルスがバックから竿をいれスーザンを犯していたのだ

image


アルス「きっつぃ 中に出すぞ んんぅ! あぁう!」


スーザンはアルスに中出しをされてしまう


レイ「ぐぅ やっ やめろ んんぅ!」

レイもアレックスの口に射精する

アレックス「モグモグ…ゴックン…美味しいわ まだ出るでしょ 戦意喪失するまで 私が抜いてあげる」

アレックスはレイの精液を飲んでから再びしゃぶる


リアナ「スーザンとレイかな? ルーイ助けよ」

リアナはルーイと一緒にアルカディア側の牢屋にオリビアをぶちこんだとこだった

そのときレイとスーザンが拷問されている声が聞こえたんだ

ルーイ「情けねぇやつらだな リアナ王女 何人いるかわからないし バラバラにして海に突き落とすのが手っ取り早いかもな ここから牢屋側から出てくるやつを見れるが監察しておいて 私がやつらの船で音を立てて誘き出す リアナ王女も一人でもいいから誘き寄せて」

リアナ「そうねぇ こういうときは結構便りになるわね ルーイ」

リアナは鉄板の上に立ち 牢屋側を監視している


ルーイはデッキから敵戦に向かう!


チェン…(やべぇ 見つかったらヤバイけど リアナ パンツ丸見えだぜぇ!)

チェンはレイに海に落とされたと思っていたが
海に落ちたのはチェンの両足のブーツだった

チェンはリアナの鉄板の下で両手でぶら下がっていた


そしてリアナに気づかれないように息をひそめ
下からリアナのパンツをやらしい顔で眺めていた!

image


脱落者はゼロ

アルカディア側がとらえた捕虜は オリビア一人
ヴァルキリ側がとらえた捕虜はレイ スーザンの二人


少しだが帝国側が優位な展開になってきている

このままヴァルキリ帝国が押しきるのか?

アルカディア王国が逆転なるか?


続く