Screenshot_20180213-171228


奈緒「では 第三試合をはじめるわよー!選手は出てきなさい」


先に莉緒がリングインした


あとから現れた舞桜の入り口付近では

真歩と春美が激しいキスをしていた


舞桜「えっ?あんたたちなにやってるの? レフェリーが止めないのは公認済みってわけ? まぁ二人とも決勝進出したみたいね 私が勝つから決勝で二人のなかにいれてもらうわよフフフ」

真歩と春美はキスをしながら舞桜を軽くみるもすぐに二人はキスに集中する


莉緒「はやくこいよ ギャル女 そこの二人のキスに発情してんのかクソビッチ」

トップロープに上り 舞桜を挑発する莉緒
舞桜がリングインするのが遅いため少しイライラしてるようだ

舞桜「うっさいわね 今行ってやるわよ!」

イラッときた舞桜はセカンドロープを跨いでリングインしようとしたとき

舞桜「んぐぅう///」
Screenshot_20180217-162636

莉緒がセカンドロープを蹴りあげた

硬いロープが舞桜の股間に食い込み
莉緒がロープを持ち上げさらに食い込ます

そしてロープを上下に振る


舞桜「ああぁあ やめろ 揺らすなよ んああぁ!」


莉緒「こんなロープで可愛い声だして喘いでんじゃねえよ」

莉緒は反対側のロープに走り 舞桜の顔面にドロップキックをきめ 場外に落とした

莉緒はリング下に降りて 舞桜の腹にストンピングを連発し 顔を踏みつける

ゴオオオォォォーン

莉緒のいきなりの攻撃に奈緒はゴングを鳴らすのを遅れ今鳴らした


莉緒「弱っちいな てめえ ほら ほら!どうしたんだよほら! 」

舞桜は起き上がろうとするが 莉緒は挑発するように軽く 舞桜の顔面を蹴っていく

バチイイイィーン

舞桜はいきなり莉緒に強烈なビンタから 鉄柱に莉緒の顔面をぶつけていった!

リングのエプロンにも莉緒の顔に叩きつけ 莉緒をリングにあげた
だが 舞桜はリングにあがらず 場外から莉緒の足を掴んだ

舞桜「調子に乗んなよてめぇ」

舞桜と莉緒の間に鉄柱を挟み 莉緒の足を引っ張った 


莉緒の股間が鉄柱にぶつかり さらに場外から舞桜が足を引っ張り続ける

莉緒の股間が鉄柱に食い込まされるように圧迫され 痛気持ちいい刺激が走る

莉緒「んああぁ! 離せよ んうぅう!」

舞桜「離してやんねぇよ バカ!」

舞桜は両足を引っ張りながら自分の片足を鉄柱に蹴りあげるように足の力も使って引っ張る

さらに莉緒の股間が圧迫される
Screenshot_20180217-162622

莉緒「んああぁ! いやああぁ! ぐぅ ロープ レフェリー! ブレイク ブレイク 」

屈辱的な攻めに耐えながら莉緒は サードロープを掴んだ


奈緒「やめなさい ロープブレイクよ」

無視する舞桜


奈緒「やめなさい ワン!ツー!スリー!フォー!ファ…」



舞桜は反則カウント5秒言われるギリギリのとこで  莉緒の両足を離した

莉緒はほふく前進してから鉄柱から離れたがすぐに舞桜がリングインして 背中に座りキャメルクラッチ


舞桜「おらぁ!」

両手で顔をおもいっきり持ち上げる舞桜


莉緒は首 背中に痛みが走るが 舞桜が攻め疲れた様子を感じた一瞬で莉緒が腰を持ち上げ舞桜が前のめりに倒れこむ!



莉緒「調子にのんじゃないわよ!」

舞桜「やめなさいよ あっ!」

莉緒が背後から舞桜のスカートをはぎとった


舞桜「てめぇ この野郎!」

舞桜はすぐに振り返り 莉緒の顔面を蹴りあげた

蹴りは顎に入り 莉緒はうつ伏せに倒れうずくまる


舞桜はすぐに起き上がり 莉緒の右足を掴み
持ち上げてから 両手でリングに叩きつけた

舞桜がレッグブリーカーを決めた

いたがる莉緒は右膝を抑えるが 舞桜は容赦なく莉緒の右足を再び掴み 足を持ったまま自分の体ごと回転するドラゴンスクリューを決めた!

莉緒「がはあぁー いたぁい!」

莉緒の悲鳴が会場に響き渡り
真歩と春美のキスもとまり 二人の視線はリングに!

舞桜「終わらせるわよ!」

舞桜は真歩と春美に投げキッスをしてから
素早く莉緒に足四の字固めを決めた!

莉緒「あああぁああー!」
Screenshot_20180217-172937


舞桜は莉緒の足に狙いを定めギブアップ狙いだ
だが本気で締め上げてはいない

舞桜「逃げれるなら逃げてみなさいよ」

軽く技を決めたまま舞桜は休み 息を整える

対する莉緒は 足へのコンボ技から足への間接技 じっとしているだけで足に痛みが走り続ける 


莉緒はなんとか暴れながらロープを掴もうとするが手が届かない 

莉緒「あああぁああー! このっ!」


莉緒は意地で二人の体を両手で引きずりながらロープに近づく


舞桜「させないわよ!オラァ!」

舞桜がロープブレイクをさせまいと さらに絞り上げた


莉緒「んああぁ!いたああぁあ うわぁああ!」

痛みに頭を押さえながら叫ぶ! 

莉緒の心は折れそうになったが

莉緒「賞金は私がいただくんだぁー!」

莉緒は意地でロープをつかみロープブレイク


舞桜「やるわね」

舞桜は奈緒が注意する前に技をとき莉緒から離れてクリーンブレイク

真歩「あの女 可愛い顔してかなり強い……。」

莉緒はロープを使って起き上がる

莉緒「勝つのは…私なんだ…負けるかあぁあ!」

莉緒は雄叫びをあげながら 舞桜にビンタ狙い

だが舞桜はビンタの腕をラリアットで迎撃

莉緒の肘に痛みが走り 舞桜は莉緒の腹に強烈な膝蹴りをぶちこみ 莉緒の頭を脇に挟む

舞桜「チェックメイト!!」

舞桜は体を後ろに倒しながら 莉緒の頭をリングに突き刺した DDTを決めた

バアアアアァン

莉緒「がはっ!」


莉緒は大の字で意識が朦朧としている

舞桜はその間に莉緒の制服 下着をはぎとっていく


奈緒「勝者 舞桜!」

莉緒「えっ? 勝ったのは私じゃないの んうぅう///」

莉緒が意識がはっきりしてきたのは奈緒の勝者の名前のコールだった そのとき舞桜が馬乗りになって軽くキスをした

Screenshot_20180217-172942

舞桜「あんたのパンツもらうね いい匂いがする私の戦利品だ ねぇ?レフェリー 敗者お仕置きプレイとかなかったけ?」

奈緒「あるわよ 真歩と春美は利用せずに勝手に揉めてキスしはじめたけど」

舞桜「そっ? じゃあ私は利用するわ 控え室でこの子とエッチしてくるから!」


莉緒「はぁ? 待て そんなの嫌じゃ!!」


舞桜「なにいってんの? あなたは私に負けたの 全裸にしたらスタイルよくて美味しそうな体してんだもん 勝者の権利を利用しなきゃもったいないわ いきましょ」

舞桜は全裸の莉緒を抱き締め控え室に向かう

わざわざ真歩と春美がいる目の前をとおる

舞桜「あら?真歩と春美だっけ? あなたたちも来る? 4Pでもいいわよウフフ」


真歩「お前とは決勝ではガチケンカできそうだ いじめがいがありそうだ お前が今日いい気分でエッチできるのは今だけだ ゆっくり楽しんでおけ」


舞桜に対し 強気な言葉を放つと再び春美とキスを再開した

舞桜「いってくれるじゃない? じゃあこの子以上にいじめてあげるわ真歩 春美にはぶっ壊れるくらいエッチなことしてあげる いきましょうか 私の下僕」

舞桜は莉緒をつれて控え室に戻った