無題59-2

サイコロゲームの1週目がおわった
次はまつりの番だ

まつり「じゃあ次は柚子ちゃん」

まつりは柚子を指名しサイコロを投げた

サイコロで出たのは前屈のポーズ
無題67


柚子は肩幅くらい足を開き 腰を曲げて
両手を床につける

まつり「柚子ちゃん 可愛いお尻」


まつりは柚子のまんこ 尻の割れ目をなでていく!

柚子「んああぁ まつりぃ! やめっ」


芽衣「ゆず…」
芽衣は柚子とまつりを睨む



はるみ「はい ストップストップ! 次は私の番 これって連続で指名したしか勝てるんじゃね? まずはゆずっちを攻め続けて一回いかせるか!」

はるみは柚子を指名し サイコロの目はブリッジだ!

柚子「なんだよ!はるみんのバカ しかもブリッジって…ぐうぅ!」

柚子はブリッジをする
無題68


はるみ「1分耐えれるかなゆずっち…」 


はるみは柚子の部屋着越しに股間を舐めていく

柚子「んああぁ…やば…我慢が…あああぁ!」

柚子は芽衣 まつり はるみに攻められいってしまう 

しかもブリッジは崩れ倒れ混む柚子 


まつり「あらら 柚子ちゃん 1分延長だね? 終わったら服脱いで下着姿だよ ブリッジはもういいや 2分も耐えれないからじっとしてて」


はるみ「いっちゃったんだ ゆずっち 気持ちよかったか? チュッ」

はるみは柚子の股間を撫でながら 柚子にキスをしていく


まつり「ストップ!じゃあ柚子ちゃんは脱いでね」

柚子「私が最初にやられた…はるみんよくもやったわね」

柚子ははるみを睨みながら部屋着を脱いで下着姿に
無題69



芽衣「よくも私の柚子に…谷口さんあなたを許さない あなたを指名するわ」

芽衣ははるみを指名し サイコロをふる

まつり「あー 一応サイコロのポーズは全部出たかな 女豹のポーズ M字開脚 Y字開脚 ブリッジ スキのポーズ 前屈のポーズの6つだからね」


サイコロはY字開脚が出た

はるみ「これはやばいかも しかも会長…」

はるみはY字開脚をする

芽衣「許さない!」

芽衣ははるみのショーパンに手をいれた
しかもはるみのまんこに指を2本いれ掻き回す


はるみ「んああぁ…会長 やめろっ そこに手をいれんなよ んああぁ!」


芽衣の指がはるみに快感を与えていく


はるみ(ストップは…まだ…このたいせいは…やばっ!)


はるみは体制を崩し倒れ混む

まつり「あらら 1分延長ですよ先輩」

芽衣ははるみにキスをしながら手まんを続ける!

はるみ「んああぁ 会長…ああぁあ!」


まつり「ストップ!」

はるみはギリギリ耐えたが

柚子「はるみん許さない!」

柚子ははるみを指名し すぐにサイコロを投げ またY字開脚が出た

はるみ「はぁあ? またこれ? 攻められるとバランスが…」


柚子「絶対やり返す!」

柚子は芽衣の真似をして手まん

はるみ「ハァハァ もう我慢できないって ああぁあ!」


はるみは柚子の手まんにいかされ 倒れ混み
さらに1分柚子の手まんが延長された


はるみ「ダメだってばあぁあ!」

まつり「ストップ!」


はるみは二回目もいかされかけた

柚子「はるみん 1回いったから脱ぎなよ」


はるみ「私 夜はノーブラなんだけど」

はるみだけパンツのみになってしまった
無題70


まつり「じゃあ今度は芽衣さん!」

サイコロは女豹のポーズ


芽衣「このゲームはブリッジとY字開脚だけバランスを崩しやすく 延長されやすい 結構運も必要ね んああぁ 」


まつり「芽衣さんのおまんこ おいしい!」

まつりは芽衣のワンピースの中に顔をいれ
下着越しに芽衣のおまんこを舐める


芽衣「んああぁ…対したことないわ」

芽衣はまつりのクンニを耐えた


はるみ「続いて会長! いくぞ!」

ブリッジだ


芽衣「これはやばいわね!…んああぁ…むりぃい!」

1分ギリギリではるみが芽衣をいかせた
さらにブリッジの体勢がくずれ
はるみの手まんを一分受ける形に


芽衣も下着姿になった!
無題71


柚子「じゃあ次はまつりだね!」

柚子はY字開脚をだした

まつり「やばっ んああぁ」

まつりは一分バランスを崩すことなく 柚子の手まん耐えきった


四人とも攻められ  テンションがあがり 淫らになっていき サイコロを振るペースも早くなっていく


まつり「次は谷口先輩」

まつりはM字開脚をだした

まつり「先輩のおっぱいいただきますよ」


はるみ「んああぁ…乳首だけでめっちゃ感じちゃう」


まつりは一分パンツ越しにはるみのおまんこをなでていく


はるみはなんとか耐えきった


はるみ「まつり やり返す!」

M字開脚が出た

はるみはまつりを背後から抱きしめ 耳を舐め
おっぱいとまんこを攻める
無題72


まつり「あああぁああ もう無理ぃいー!」
まつりは達してしまう

まつりも下着姿になり全員下着姿になった
無題73


芽衣「柚子!」

芽衣は前屈のポーズをだした
柚子の下着越しにおまんこを舐めていく


柚子「ハァハァ 芽衣いくわよ」


柚子はM字開脚をだし

柚子と芽衣は貝合わせをしながらキスをする!

芽衣も耐えきった


まつり「みなさん そろそろいかせあいしませんか?このサイコロ飽きてきたし 女性同士のエロプレイだけ書かれたサイコロあるんだけど」


芽衣「それにしましょ」


芽衣…(楽しいけど柚子を攻められるのは嫌だわ 柚子を先に脱落させる)


はるみ「おーいいね 指名制とサイコロのふる順番のルールはそのままでいいんじゃね」


柚子「ふっ…二人とも?」

柚子…(まぁいいか 芽衣も変になんかやる気あってエッチできるし)


四人はこれからいかせあいのゲームをすることになった

続く