無題124
無題125-1



フェアリーテイル
ネオミネルバ セイラ組


vs



クイーンズブレイド
エキドナ エリナ組

無題126-1
無題127


ミラ「さぁ 続いて二番勝負を…!」


エキドナはミネルバに エリナはセイラに
攻撃を仕掛けた!



ネオミネルバ「なんだ この奇妙な形の武器は!」


ミネルバは魔法でエキドナの攻撃を受け止めた

エキドナ「素手?いや魔法かい?まぁケルタン 遊んでおやり!」


エキドナの股間に巻き付いていた蛇がミネルバの体に巻き付く

エキドナの蛇ケルタンはミネルバの股間の包帯の中に入っていく


ネオミネルバ「なっ! そんなとこに///はいるなぁ んんぅー///動くな!」


蛇はミネルバの股間の中で動き回る!

セイラはエリナの攻撃を交わしまくっていた



エリナ「このっ!交わしまくりやがって!なっ!…!」


エリナと組んでいるエキドナがセイラに対しての攻撃を防いだ


エリナ「なんの真似よ アンタッ!」


エキドナ「体が勝手にさ うごく!」


セイラ「私の呪法はマクロ(命令) 自分以外の人間や生き物の動きを操ることができる」


エリナ「なによそれ?」



セイラ「私たちが普通に闘って勝つ物語はつまらない お前たちが仲間割れして敗北する物語のほうが楽しそう 私がいる時点で3対1になる物語は完成していた!」



ミネルバは股間からケルタンを取り出した


ネオミネルバ「つまらぬ闘いじゃな」


ミネルバは魔法でエリナの両手を拘束した



セイラ「仲間の体をもてあそべ エキドナ!」


エキドナはエリナの股間を舐めはじめる
無題136

エキドナ「エリナお嬢ちゃん 覚悟しな!」


エリナ「んぁああ! お前自分の意思でも喜んでんだろ!んんぅー!///」


エキドナ「何をいっているんだい? よくわかってるじゃないか レロレロ」

ビクンビクン エリナはいかされた


エリナ「もう 無理! ギブアップ!」


エリナはギブアップ

ミラ「ギブアップによりエリナ失格」



エキドナ「さて…わたしはどうなるんだい? んぐぅ!」


セイラはエキドナにヒップアタックしそのまま顔に座った

エキドナはセイラのマクロで動けずに窒息させられた


セイラ「私の尻に敷かれて敗北する物語よ」

エキドナ…(500年生きててはじめて敗北したけど悪くないね…ってかこれは敗北? 敗北感がないほどいい尻が私の顔に…)
無題137


ミラ「エキドナKOによりフェアリーテイルの勝ち たった5分で!」


セイラ「沼地の魔女 つまらぬぞ 次はキョウカ様たちの試合だけど私たちは不完全燃焼…最初の試合のメイドと可愛い子二人と勝負させてはくれぬか?」


ネオミネルバ「ほう 悪くない考えじゃな わらわはあの蛇女の蛇と遊んだだげでつまらぬ!」


ウェルベリア「ほう まぁ二人とも良ければ連戦で頼むぞ わらわはエルザたちの闘いをデザートとしてみたいのでな アイリ ニクスいけるか?」

アイリ「いけますわご主人様 カグラから吸いとった精気は秘宝なみですわ 今のわたくしはたくさんの低級霊を使えますわよ」


ニクス「私にはリビングウエポンのフニクラ様がいる フニクラ様と私 アイリとアイリの低級霊を使えば実質は2対2ではない」


セイラ「次は楽しめそうな物語になりそうですわね」


ネオミネルバ「ふん 貴様らしか正直わらわのタイプだ たっぷり可愛がってやる」


キョウカ「セイラよ こなたの楽しみを長引かせるとは? ではこの金髪はこなたがお仕置きさせてもらう」


キョウカはエリナに抱きついた



セイラ「すみませんキョウカ様 その玩具でお許しを」

エリナ「はっ離れろ んんぅー!」

エリナはキョウカに抱き締められただけで快楽を味わう



キョウカ「そなたの感度は こなたが最大限まで高めて敏感にしてやった フゥー」

耳に息をふきかけるキョウカ

エリナ「はぁあぁーん/// 息だけでこんなに!?」


キョウカ「フフフ こなたの試合がはじまるまでたっぷり可愛がってやる」

キョウカはエリナに手マンをはじめる
エリナ「いやあぁあーん!///」


クローデット「エリナに…貴様」

妹でありエリナを愛しているクローデットはキョウカにかなり怒っていった


クローデットの手からはビリビリと電気が弾けていた


メローナ「おっと キミはまだキョウカに手を出しちゃいけないよ あいつとエルザがボクたちと闘うんだから!」

メローナはクローデットの手足 目 耳を体の一部を使って拘束したり 塞いだりした

ミラ「えっとじゃあ緊急決定試合
ミネルバ セイラ組
vs
ニクス アイリ組を行います!」





いやぁセイラのマクロを使うとエキドナとエリナでは五部な闘いシーンが思い付かなくなってしまった ニクスやアイリはフニクラや低級霊いるからちょっとは面白く描けるかな