無題2116-1無題2116


無題2115



DLサイト販売ページ





YouTubeチャンネル


YouTubeチャンネルも作ってみました
R-18のサンプルボイスをYouTubeに載せよ!!と考えていましたが
一度すぐにチャンネルを作りBANされています
ボイスでちんことまんこのワードがダメだったんじゃないかなと思っていますが(笑)
またチャンネルBANされないようにぎりぎりの投稿をしていこうと思っています
まあカットして全年齢のイラストとボイスを投稿していこうと思っています
BANされたらすいまねんね(笑)
動画編集アプリにあった動くハートのステッカーさらにエロい感じもしますが(笑)



留年しそうなギャルが放課後空き教室に呼び出され
このままだと留年だぞといわれてしまう

ギャルは先生に何でもしますから先生が採点時に答えを書いてとおねだり

あらすじ  先生への誘惑1:45
1留年対策  先生ににキス3:39
2留年対策  先生にフェラ4:01
3留年対策  オナニー&先生からの手マン5:44
4留年対策  先生からのクンニ4:04
5留年対策  先生と中出しSEX&卒業8:04


約27分のボイス作品になります
WAVファイル  MP3ファイルを梱包しています



収録しましたが思ったより時間が短くなってしまいましたので
ボイス作品はアドリブで少し足しています

マンガ描くの飽きてきたのでボイス作品制作しようと思いました
下記は作品収録のセリフ下書き 台本みたいなつもりのメモです


イラストのギャルのセリフのみです


先生 放課後に私をこんなとこに呼び出してどういうつもりなんですか?

えっ?この成績で このままだと留年しちゃうって?
それは困ります 私 親に怒られちゃいます


なんとかしてください先生 あ! 先生が採点のとき私の答案用紙に答えを書いて
赤ペンで丸してくださいよ~~!!


えっ?そんな不正の行為はできないって?
私先生のためなら何でもしますから お願いします


何をしてくれるかって?

フフフ まずはこんなことしちゃおうかな? (♩制服を脱ぐ音)

何ジロジロ見てるんですか?先生


赤点なくしてくれるって約束なら私の体触ってもいいんですよ先生♩

あらすじ編1





留年対策 先生にキス

先生まずはどうしますか? 抱き着いてキスしてくれって?
わかったよ先生 抱きしめちゃうね~~~ ぎゅううううう
私のおっぱいが先生の体に密着しちゃった えへへ!!
まずは舌無しでちゅうしちゃいますか?


キス音

はあああ キス気持ちいいですか 先生?


舌いれてもいいんですよ

キス音


舌吸ってみますか先生?
んんんううう!!!!!!



はあああ はあああ

そろそろこっちしゃぶってあげましょうか?
さっきからビンビンになってますよせ・ん・せ・い!!

  
留年対策 2先生にフェラ

先生 もうこんなに大きくビンビンになっちゃって
私とのキスそんなにきもちよかったですか?
先生私のテ・ス・トにちゃんと答えを書いて採点してくださいね

フェラ音

やらしいおチンポ
まだ射精させてあげない じっくり焦らすように舐めてあげますね

フェラ音

こらぁ まだダメだって ひゃああ!!

私の顔にぶっかけないでくださいよ  


私先生の精子ゴックンしてあげようと思っていたのに・・・
 

もう一回しろって?わかりました

フェラ音

今度は口の中に出せるように フェラ音

しっかり先生のおチンポ 根元まで加えて

舐めまくって しゃぶってあげます

フェラ音


んんんううう!!!!!!


先生出しちゃいましたね みてください 先生の精子で私の舌真っ白でしょ?

べーーー!!


ごっくん 飲んじゃいました



留年対策 3先生の目の前でオナニー&先生からの手マン


次は私のオナニーが見たいですって?
先生本当に変態だね~ いいですよ先生

先生が見やすいようにM字開脚でオナニーしてあげますね

オナニー喘ぎ

んんんううう 先生とエッチなことしたからもう私の
おマンコ濡れてる おっぱいをもみながら おまんこの割れ目をなでなで
くりもいじりながら そろそろ指をいれて んんああああ

いっちゃううううII ビクンビクン




先生触りたくなっちゃいました? いいですよ

んんああああ


気持ちいい 先生指入れてください ああああああああ!!!!!!!


きもちいい あ そこっ♡ そこが気持ちいいの

もっとそこをかき回して んんああああ!!!!!

ビクンビクンいっちゃった

留年対策4 先生からのクンニ

ひゃああああんん!!

やあああああ私のおまんこ吸っちゃダメええええ!!!


喘ぎ音 クンニ音 ミックス


私のマン汁がすわれちゃうううう!!!!!!


ううううんんん またいっちゃう!!


ひゃああ!! 私の足を持ち上げまんぐり返し!!

あああああああ


先生が私のおまんこ舐めてるところが見えちゃう


先生そんなにがっついちゃダメエエエエエ!!!


先生の顔に潮吹いちゃった はあああ はあああ




留年対策5 先生と中出しSEX

ああああああ 先生のおちんぽが入ってる

んんああああ 気持ちいい
  
喘ぎ音&挿入音ミックス


わたしのおまんこが先生のおちんぽ離さないって?
そんなわけないでしょ んんんううう

ああああああ 先生私に出したでしょ

妊娠したらどうするんですか?いやああああ

もう1発出す気なんでしょ いやあああ

先生やめて わたしもいっちゃううよおおお

あんん んんんうううう!!


ギャルの卒業
先生のおかげで私留年せずに卒業することができました
先生今日は私が卒業できたお祝いの卒業SEXに付き合ってくださいね えへへ
END