5月7日から仕事やりはじめてフルタイムで
同人の作業できないですね
クビになった会社に出戻りました
まぁ前回部署移動で4ヶ月弱でリストラ
宣告されたとこと同じです 
まぁ会社同じで2年半いて失業保険もらえました

去年 失業保険期間中に
同人の作り方覚えました

できればまた1年以上の在籍でのリストラ
で失業保険もらいながら同人の活動に専念したいとは思っています(笑)


平気で会社都合のリストラがある会社なんで(笑)


リストラなってから人生楽しいですね
リストラから同人活動覚えて
リストラにされた会社に出戻りしてまた
働いている

まぁ休みの日だけ同人の作業は地味にしていきます

ただ兼業中はボイス作品 小説作品
メインにしていこうかなと思っています
現在 漫画 ボイス 小説 全部製作途中で
終わっています