ルーシィとエルザ 二人ともフラフラながら立ち上がる


エルザ「ルーシィ 悪いが優勝は私が頂く!」


ルーシィ「優勝は私よ 優勝してエルザたっぷり可愛がってやるんだから!」



二人は抱き合いキス合戦 お互いペニパンを外し場外に投げ捨てお尻をもみ合う


エルザ「んんぅ!チューッ!チュパッチュッチュ」
エルザはルーシィの唇や舌に吸い付くようなキス


ルーシィは受けながらエルザをコーナに追いやり
エルザの二つの乳首をひっぱり 膝をエルザのまんこにすり付けた



エルザ「あんっ!」

エルザは怯んだ!ルーシィはエルザの片足をセカンドロープにまたがらせ足を閉じれなくした


ルーシィはしゃがんでエルザのまんこに吸い付いた


エルザ「んんぅあぁ///」


エルザはあえぎ声をもらすが維持でルーシィの髪をひっぱり 突き飛ばした

ルーシィ「 きゃあっ……あうぅ」
エルザはセカンドロープから足をはずし
膝たち常態のルーシィにスライディング式ラリアットをきめた



エルザはルーシィを起こし
ルーシィの頭を股に挟みパワーボムの体勢

エルザは持ち上げようとするが
ルーシィは耐える!

ならばとエルザはフェイントなみにガッチリ股にルーシィの頭に挟みジャンプして座るような形になりルーシィの顔をリングに叩きつけた

ルーシィの頭はエルザの股に挟まれ そして座られ動けない


エルザは股にルーシィの頭をはさんだままルーシィのアナルに指を二本いれた


ルーシィ「そこ ダメエエェ///」

エルザ「どこ? どこがダメなの?」
エルザはルーシィのアナルを指で掻き回す

ルーシィは腰をふって逃げようとするがエルザの指にしつこく掻き回された


ルーシィは力が抜けた

エルザ「終わりだ!」
エルザは立ち上がり 一気にパワーボムを決めようとルーシィの体を持ち上げた


ルーシィはエルザの持ち上げた力を使い前方回転エビ固めで切り返し エルザの頭を逆に挟み リングにうちつけた



エルザ「あぁう……」
エルザは頭をうち力も入らず動けない
しかもまんぐり返し状態になった

ルーシィは動けないエルザの両手の上に両足を起きさらに抵抗できない形を作り 手まん&クンニ


エルザ「はぁあぅ ダメだって……あああぁー!……」
ルーシィ「いっちゃえ!!」


エルザは連続で何度もいかされ最後は潮をふき落ちた

C.C.「エルザ失格 優勝はルーシィ フレア組!」


ルーシィ「エルザに勝った……やったああぁー! ハァハァ……ハァハァ……」


失神したエルザに抱きつきぐったりするルーシィ


C.C.「少し休んでろ まさかパートナーが最初に脱落してからの 逆転劇はすばらしい 驚異のスタミナだな ルーシィに拍手!」


ルーシィファンや 会場にいる観客がみんなが拍手


C.C.「もうちょっとマイクで長引かせてやるか 次の大会フェアリーテイルはお休みだ ゆっくり休め」

観客「えー? なんで?」
と声をもらす観客たち



C.C.「次の大会はワンピースのレズバトルタッグを開催する その大会が終われば 次の大会はワンピース vsフェアリーテイルのレズタッグバトル対抗戦だ」


観客「マジで ワンピースか」
観客「ワンピースも可愛い子と綺麗な子多いよね」

観客達が楽しみなのか盛り上がる


C.C.「じゃあ優勝したルーシィ マイクで大会締めてくれ」

C.C.はルーシィにマイクを渡しリングを降りた

ルーシィ「ハァハァ……私が優勝しました!」
フラフラしながらマイクアピールするルーシィ

観客「きゃあー///」
観客「ルーシィ可愛い///」


ルーシィ「次はオフで次の大会が対抗戦ですか メンバーやカードはわかりませんが勝つのはフェアリーテイルです……ハァハァ ファンの皆さんには役立たずのフレア 敵チームのミラ ミネルバは……ファンの皆さんにプレゼントしたいと思います 私はウルティアとエルザと優勝賞金あればいいんで♪ 応援してくれた皆さん 今日はありがとうございました!フレア ミネルバ ミラとやりたいかたはリング回りに来てくださいね」

と大会を締めたルーシィ
ルーシィは 意識が戻ったウルティアとエルザを担いで退場した


リング回りで倒れているミラ ミネルバ フレアは
女性ファンたちに体を触られ 舐めまくられ キスされまくった



レズバトルタッグ優勝したのはルーシィ フレア組
いや ルーシィがほぼ一人で優勝したような形となった

終わり!