ルーシィ「いよいよ 決勝か…ってなんであんたいんのよ?」

ロビン「別にいいじゃない? 負けて私は暇なんだから」

ロビンはルーシィにくっついて座り

ウルティア「次の大会あたれば容赦はしない」

ロビンだけではなくルーシィにも言っている
ウルティアはルーシィにくっついて座り
ルーシィは二人に挟まれる形で座っていた


ルーシィ「あれ? エルザ?」

ルーシィの席の目の前では


ミネルバ「エルザはわらわのものじゃ!」

カグラ「私のお姉ちゃんだ!」

二人がいい争い 二人に挟まれるように抱きつかれていたエルザ


エルザ「まぁまぁ 落ち着いて仲良く観戦しようじゃないか♪」

エルザは二人の肩に手を回し仲裁に入る

まさかのフェアリーテイルの
ルーシィ ウルティア エルザ ミネルバ カグラが
OPレズバトルタッグの決勝を観戦する形となった

C.C.「さぁー いよいよワンピースレズバトルタッグ決勝戦です 選手入場!」


先に入場してきたのは ナミ ビビ組 先にリングインし リング下にセコンドしてカリファが控えていた


ハンコック アルビダもリングインし二人とも
マイクを持ち

アルビダ「この世で美しい美女タッグはだれだぁーい?」

ハンコック「わらわたちじゃあ! きゃあっ あうぅ つぅ……」

ハンコックは観客席に向かってアピールしてすぐにナミはハンコックの後頭部にケンカキック

ハンコックの体はトップロープをこえて
エプロンで頭をうちリング下で腰を打った

ハンコック「きさまぁ…んんぅ」
セコンドのカリファがハンコックに抱きつきキス


リング上ではビビがアルビダに蹴りをいれ
コーナに投げつけアルビダの顔に
ビビのランニングエルボー
ナミのケンカキックをヒットさせた

ナミは高速ブレーンバスターでアルビダをリングに叩きつけリング下へ

ビビはトップロープからアルビダのお腹にダブルニードロップをきめた

アルビダ「ああああー……」
両手でお腹を押さえて痛がるアルビダ


ビビは両手ごと押さえつけるようにアルビダのお腹に座って 片足をもちあけて手まん!

ナミはリング下でハンコックを抱き起こし
カリファがハンコックの胸にミドルキック三連発

ナミはハンコックの両足を背後からM字開脚させるように抱き抱え

カリファが下からハンコックのまんこを蹴りあげ
ナミはそこから手放して ハンコックの尻が地面に打ち付けた

ナミとカリファはハンコックの水着を強引に脱がした


リング上では 身動きのとれないアルビダをビビがいかせまくっていた!


アルビダ「たっ たすけて! ああぁん」


ビビ「助けなんかこないわよ」


ハンコックはナミとカリファにリング下でやられて助けに入れない!



アルビダ「どっけぇー! お前ごと……きに……んんぅ… ギィ ギブアップ!」


なんと試合開始五分程度でアルビダがギブアップした


C.C.「アルビダ失格!」



ビビ「 ハァハァ! やった! あとひとり!」


ナミ「予想外だったけど タッグであんた一人なら楽勝ね!

ナミとカリファは 抱き起こし 全裸のハンコックをリングにあげた


ハンコック「アルビダ なにギブアップしてんだ!」

アルビダがギブアップしたことにハンコックが怒り爆発! ハンコックはアルビダに蹴りをいれまくり リング下へ蹴り落とした



アルビダ「あうぅ…なんだお前は 関係ないやつが……力が……んんぅ」

カリファはアルビダに抱きつき 能力を使いアルビダの力をそぎおとした


カリファ「失格者なら能力使ってもいいわよね フフフ」

カリファはアルビダを全裸にして
アルビダのまんこに吸い付いた


ナミはコーナに戻り休んでいた


リング上ではビビがリング中央でハンコックに背後から抱きつきバックドロップ狙い

ハンコックの体を浮かされたが 必死に耐え
ビビは投げきれなかった

ハンコックが着地した瞬間ビビの背後に回り

腕をとり腰を曲げさせ ビビの後頭部に足を乗せ卍固めからの手まん


ハンコック「これできめてやる!」


ビビ「ああぁん/// やあぁん」

はずそうと試みるビビ しかし しっかり決まっていて抵抗すらできずにハンコックがビビを攻め立てる




ナミ「ビビ!」

ナミがリングに入ろうとするがC.C.が注意し阻止


ナミ「くぅ…10分耐えてビビ」

あと10分たてばタッチ制がなくなる20分に


ビビ「ばすれな…きゃあっ」

卍固めの体制がくずれ二人ともたおれこむが

ハンコック「はずさない!」


ハンコックがグラウンドでの卍固めをきめ手まん

ビビ「ああああー…ああぁぁ……ダメェェ……」


ビビは力尽きた


C.C.「ビビ失格」


ハンコック「どうじゃ わらわのテク はあんぅ!」


ナミがいきなりハンコックの顔にケンカキックで蹴り倒した


ナミ「よそ見してんじゃないわよ!」



ナミはハンコックの顔をふみつけた


まさかの20分以内で タッグマッチの試合が
ナミ vs ハンコックの形となった


続く