ワンピースチームは
ナミ ハンコック カリファ ロビン アルビダ ビビ
の6人


フェアリーテイルはジュビアが失格し
ルーシィー ウルティア エルザ ミネルバ カグラ
の5人

リング上では
ルーシィー エルザ vs アルビダ カリファ

場外では
ビビ vs ウルティア
ハンコック vs ミネルバ
ナミ vs カグラ
ロビンは大ダメージで休んでいる状態に



場外では
ミネルバとハンコックが抱き合ってキスをしていた


ハンコック「わらわがお前ごときに…………んああぁ!」


ミネルバはハンコックの腰をしっかり両腕で鋏み
ベアバックを決めた! ミネルバの両腕がハンコックの腰を締め付ける



ミネルバ「わらわたちが勝つ! チューチュッチュッチュッ!」

ミネルバはハンコックの水着を口でずらし ハンコックの乳首を露にし 思いっきり吸い上げる



カグラはナミの顔を亦に鋏み場外でパイルドライバー狙い! しかしナミは踏ん張る


カグラ「 しつこいやつだ まぁ尻が隙だらけだぞ」


カグラの手はナミの下の水着の中に入り ナミのアナルに指をいれて掻き回す


ナミ「いやああぁ……んああぁ!」
ナミはいつパイルドライバーを決められるかわからず 踏ん張りながら受けるしかなかった
ナミの顔はカグラの股にしっかり挟まれ逃げれない



ウルティアはビビに電気あんまを決められていた
ビビ「どう ?気持ちいい?」

ウルティアの両足をつかみ 股を閉じれなくして
ビビは足裏でまんこをしげきしていく

ウルティア「んああぁ!……調子に乗るな……」


ウルティアは両手でビビの足をつかみ少しでも攻めを緩めて絶えていた


リング上では
カリファとエルザの貝あわせ対決

カリファは有利な展開なためエルザと互いに感じあえるような攻めを続けていた


カリファ「あぁあ……気持ちいい あなたのパートナーの二人(カグラとミネルバ)とハンコックより私としか体の相性いいんじゃない?」


エルザ「 ぐううぅ……だまれ!……貴様なんかと……ううぅん///」


エルザはカリファとのプレイニ気持ち良さそうだ

カリファ「ほらー チュッチュッ♪」

カリファはエルザの顔を両手で引き寄せキス

エルザはロビンやビビとの戦いからずっとリング上で戦っている 攻め疲れて抵抗もあまりしない

エルザ「んああぁ!……んんうぅ!」

カリファ「ああぁん! いっちゃった……まだまだよ」


エルザとカリファはお互いにイッた
だがカリファはエルザを貝あわせから解放しなかった



ルーシィーとアルビダは抱き合ってキスをしていたが ルーシィーがアルビダの股間をわしづかみしボディスラムをきめた!



アルビダ「いたあぁ!」
痛がるアルビダ



カリファ「あうぅ!」

ルーシィーはカリファの後頭部にドロップキックを決めて エルザを救出



カリファとエルザのまんこは グチョグチョになっていた!


エルザ「助かったルーシィー まずはこいつから落とすぞ!」


エルザはいきなりアルビダにパワーボム2連発を決めた!

エルザ「ルーシィー カリファをしっかり抑えて! 」

ルーシィーに指示を出しながらアルビダのまんこにエルザが手まん&ク




ルーシィー「わかったわ グチョグチョね あなたのまんこ!あなたも一緒に落としてやる!」


ルーシィーはグチョグチョになったカリファのまんこに吸い付いた!

カリファ「ぐううぅ ああぁん!……こうしなきゃ!」

カリファは69の形に切り返しルーシィーのまんこにも吸い付く


ルーシィー「んああぁ!……うまいっ……!」

カリファはルーシィーとのクンニ対決も互角ぐらいのテクニックを持っていた


アルビダ「ああぁん! ……いややあぁー! ダメダメ……ああぁう ……ううぅ…………。」

アルビダは失神し泡を吹いた


C.C.「アルビダ失格! ちょうど20分経過だ タッチ制のルールはなくなる リング上で相手を落とせば勝ちだぞ!」


エルザ「 やった あと5人……しかし休ませてもらうぞ」


エルザは転がってリング下に隠れ休む



場外ではナミはカグラにパイルドライバーは決められなかったが カグラに2回いかされ倒れ込んでいた


カグラはミネルバに加勢し
ミネルバはハンコックにベアバックを決めている間に カグラがハンコックの水着を脱がして ハンコックのアナルを舐めながら手まん

ミネルバはずっとハンコックの乳首を激しく吸っていた

ハンコック「離せ んああぁ! やめろおぉぅ……」

ハンコックは暴れるがミネルバのベアバックから抜けれなかった


カグラ「女帝ハンコック……美味だな……流石だ」

カグラはハンコックの体をじっくり味わう


ミネルバ「 あんたを場外でまず落として あんたの仲間を一気につぶぅうん!」


ミネルバのアナルをロビンの指が掻き回す
ミネルバは力が抜けハンコックをベアバックから解放してしまう

ロビン「ハンコック しっかりして!」

ロビンはミネルバに片腕スリーパーから手まん

ミネルバ「ぐううぅ……はなせ」
ミネルバは抵抗するがロビンに攻め混まれる



ハンコックはカグラと抱き合いキス合戦!
カグラはハンコックに手まんもする!


ハンコック「ぐううぅ……あああぁ……」
ハンコックは足をブルブルさせていかされ崩れ落ちた


カグラはロビンの背後に回り手まん!


ロビン「あああぁ……」

ミネルバは自由になり ミネルバとカグラはロビンを二人でリングにあげ 一緒にリングイン!


フェアリーテイルは

ルーシィー ウルティア エルザ カグラ ミネルバ
の5人

ワンピースは
ナミ ビビ ロビン ハンコック カリファ
の5人

互角の戦いか? 流れはまだわからない