C.C.がマイクを握り

C.C.「今回はフェアリーテイルチームの勝利だ ワンピース側の選手は今夜はフェアリーテイル選手に服従だ!」



カグラ「ふぅー 勝ったわね 私はカリファ あなたをもらうわよ 今回は私が攻めて可愛がってあげる


カグラはぐったりしたカリファに優しく膝枕をする

カリファ「 まぁあなたなら構わないわ 」



C.C.「続いて次の大会もワンピースの選手と フェアリーテイルの選手に出てもらう 試合形式 ルールは新たに変えて大会当日に発表するが 次の大会名は題してワンピース フェアリーテイル ミックスレズタッグトーナメントだ!」


ルーシィー「ハァハァ……ミックス?」

ロビン「まさかフェアリーテイルとワンピースが組むわけ?……」


C.C.「その通りだ 全タッグチーム ワンピース選手1人とフェアリーテイル選手1人 にタッグを組んでもらう 今日は次の対戦カードだけ発表しておわりだ!

まずAブロック
バレンタイン ミリアーナ組
vs
カリファ カグラ組」


カリファ「あら……カグラ……あなたとのタッグね」

カグラ「カリファ……あなたとなら優勝できそう よろしく チュッ」

カグラはカリファに軽くキス!


C.C.「続いてBブロック
セイラ サディ組
vs
ミラ ビビ組!」


ビビ「 え? 今日参加してない人3人? パートナーも誰かも ……はぁう?」


ミラ「あなたのパートナーは私よ」

ミラが現れビビに優しく抱きつく


C.C.「続いてCブロック

ルーシィー ナミ 組
vs
ミネルバ アルビダ組」



アルビダ「あんたと組んで小娘二人の相手かい? まぁよろしく んんぅ? 積極的だねぇ?」

ミネルバ「わらわの足を引っ張るなよ……まぁ今夜も試合も私に服従してもらうぞ!」

ミネルバはアルビダをお姫様抱っこし先に退場した


ナミ「ゲッ……まさかのあんたと?……」


ルーシィーはナミの背後から抱きつく

ルーシィー「私のスタミナとナミの手まんで優勝狙えるよ? まぁ今夜は私に服従だからね!」

C.C.「Dブロック
エルザ ハンコック組
vs
ウルティア ロビン組
これで対戦カードは以上だ
1回勝てば決勝で2 vs 2 vs 2 vs 2のタッグ4WAY
総当たり戦だ これで以上だ 次の大会は新たな試合形式も用意している 楽しみにしておけ!」


と締めて退場した


ロビン「ハァハァ……いきなり強敵ね……」

ウルティア「勝てれば優勝 間違いないわ まぁ今日は私がいじめてあげるわ ロビン 」

フラフラのロビンにウルティアは肩を貸して退場


ハンコック「わらわのパートナーはエルザ わらわにふさわしいパートナーじゃが……今日は服従か」

エルザ「まさかお前と組むとはな……お前が敵ではなく仲間なら優勝したのも同じだな まずは体を綺麗にして疲れを抜くぞ!」

エルザはハンコックの手を握って引っ張り退場

他の選手も退場した


チームワークはフェアリーテイルが上だったが
全選手次の大会に目を輝かせて戦いの準備に備える