牢屋のような檻の中でハンコックはレザースーツを着せられ 首からおへそあたりまでチャックを下ろされハンコックの綺麗な胸と肌が見えるセクシーな状態で つま先立ちしてしまうくらい両手が天井から吊るされた鎖に縛り上げられていた


ハンコック「くぅ…何の真似だ?エルザ!…」

ハンコックの目の前には黒のボンテージ姿で鞭を持ったエルザがいた!

エルザ「普通のレズプレイではつまらんだろうからな お前は捕まったスパイで私が拷問するようなレズプレイをしようと思ってな えい!」


鞭がしなりハンコックの胸を強打するエルザ!


ハンコック「あうぅ……いたぃ… んあぁ!」

エルザの鞭がハンコックの胸を往復ビンタ
ハンコックの胸はやらしく揺れる


エルザ「ほらほら 気持ちいいか」

胸を滅多打ちすれば まんこ 背中 お尻にもむち打ちするエルザ


ハンコック「 ぐうぅ……貴様…ゆるさ…んんぅ!」

エルザはハンコックにキス 優しくハンコックの髪を撫で 背中に手を回し ハンコックの体を引き寄せ二人の体が密着する


エルザ「ぷはぁー… やっぱりお前とは体の相性がいいかな? さて ここは…キスとむち打ちで濡れるとはな?」

レザースーツのチャックを降ろしまんこが丸見えになったハンコック エルザは軽く撫でたがハンコックは濡れていた



ハンコック「むうぅ…そなたのボンテージ姿も似合っておるからじゃ…」

エルザ「お前が褒めるとは珍しいな…ハンコックのレザースーツもセクシーだぞ それに私でさえ惚れそうなくらい美しい」


ハンコック「うるさ……んんぅ!」

エルザはハンコックのまんこに手を入れた

ハンコック「気持ちいい 流石じゃ あああぁん」


ハンコックは足をブルブルさせいかされた


エルザはハンコックの鎖を外し ベッドに押し倒した


エルザ「私も気持ちよくなりたい ハンコック ボンテージ姿の私を楽しめるのも今日だけだぞ?」


ハンコック「ふん 楽しませてもらうわ」

最後はエルザとハンコックはのんびりレズプレイを楽しんだ