倒れこんでいたミラとセイラ
先にセイラが立ち上がる!

ビビ「次はあなた一人!ハァハァ…」
息が荒く攻め疲れが出てきたビビ

ミラ「頼んだわ……。」
ミラはリング下に下りて休む


セイラ「負けるか!」

セイラはボディタックルでいきなりビビを押し倒し ビビのお腹に体重をかけたセントーンを決めた

セイラはペニクリをビビのまんこにつきさし
ビビのまんこを手コキ!


ビビ「いやあぁん やぁああ!」

セイラ「終わりだー!」


ビビはまんこもペニクリもどちらもいかされてしまった


ビビ「ううぅー…もうダメ……。」


C.C.「ビビ失格」


これでミラ vs セイラの形になった

セイラは立ち上がると 背後からミラに抱きつかれてしまう

セイラ「離せ! んんああぁ」


ミラはセイラの耳をなめ セイラの胸を揉んでいく


ミラ「じっくりレズしましょ? えっ…んんぅ/// プゥハァー…あぐぐぅ!」


セイラは振り向きミラを抱き締めキス

しっかり腰をつかみ セイラはベアバッグを決める
ミラの足は浮き セイラの体と密着する!



セイラ「いれてやる! ここか?」
ベアバッグを決めたままミラのまんこにビンビンのペニクリをいれようとするセイラ

ミラのまんこ周辺をセイラのペニクリがつつく!


ミラ「やめなさいよ! んんぅ!あああぁ!」

ついにセイラのペニクリがミラのまんこに入る

セイラはミラの腰を揺らし まんこのおくにセイラのペニクリが突き刺さっていく



ミラ「あーん 気持ちいい///」

セイラ「どうだ! これで決めてやる!」

ミラはいかされるがミラのまんこもセイラのペニクリを締め付け快感を与えた!


セイラ「なぁっ?……いくぅ!」
ミラの中に出し 足の力が抜けたセイラはバランスを崩し 後ろに倒れミラの下敷きになった


ミラ「こういうのはどうかしら? フフフ」

セイラのペニクリをいれずにセイラの体とまんこで鋏み 体重をペニクリにかけて圧迫するミラ


ミラは腰をふり セイラのペニクリにまんこき!


セイラ「なんだそれは…くううぅ…気持ちいい///」


ミラ「まんこきよ! これなら私よりあなたしか感じそうね」


セイラはミラの胸をもんで抵抗するが

ミラに両手を捕まれ阻止される
ミラはセイラの両手を引っ張りバランスをとって激しくまんこをセイラのペニクリにすり付ける!



セイラ「んああぁ 出ちゃう!」

セイラはまんこきで連続でいかされた


ミラ「フラフラね 私の中で終わらせてあげる」

体力的にかなり有利にしたミラは自らまんこにセイラのペニクリをいれ抱き起こし セイラにキス

セイラはキスやペニクリを軽く締め付けられるだけでもかなり感じてしまうくらいになっていた


セイラは戦意喪失し ミラの口の中に舌を出して ミラを引き寄せ ミラの体に自分の体をすり付け気持ちよく負ける気に
セイラは一気に決めてもらいたかった様子だが

ミラはそれを察して攻めを緩めセイラの体をじっくり楽しむ


セイラ「ぐうぅ んぱぁ…早く決めろ……んああぁ…」

セイラはミラに舌を吸われ 頬や唇を舐められキスされる


ミラ「嫌よ 有利な状況であなたは逃げれない状態 楽しませてもらうわ」


ミラはこの状態で30分ほどセイラの体を味わい
一気に腰をふり ペニクリをしめつけ 連続でセイラをいかせた


セイラは大の字に倒れ失神!


C.C.「セイラ失格 勝者ビビ ミラ組!」

ミラ「やったわ!」

ミラはガッツポーズを決めた

ビビ「この人は私がもらうわ ペニクリの攻め練習しないとね」

サディ「サディちゃん いじめられちゃう んんぅ~」



ミラはセイラの意識が戻ってからお姫様抱っこ!


セイラ「くぅうー あのまんこき?あれは気持ちよすぎた」



ミラ「今夜はあなたが私にするのよ 気持ちよくしもらうわセイラ 最近大会参加してなかったらかなり溜まってるし まだ物足りないわ」

ミラはセイラを抱えて退場した